夢咲日記

毎日をハッピーに

体感出来た!引き寄せ

なんと、引き寄せの体験を本日、実感しました!

 

確かに、引き寄せって本当にあるよ〜!

 

髪のカラーリングをしたいなあ、と最近思ってて。7年間、お世話になってるいつもの美容師さんのタイムラインにも惹かれた、いや、導かれた?と言う感じで。

その美容師さんは、最近、伊勢神宮に参拝してきたらしく。タイムラインに書いてたの。

別の美容師さんが雑誌を渡してくれたんも、ananの開運特集で!

 

 

anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

 

で、そんなこんなで会話は自然とスピリチュアル系になって。

盛り上がる盛り上がる〜(笑)

 

私の髪はクセ毛で、ストレートパーマ当ててるから、傷んでる訳で。でも、最近、コテでゆるーく巻く、ユルフワ感がマイブームなん。で、ネットで見つけた 

 

使うほどにツヤサラになる

 

ってゆうコレ

 

 

なかなか良いお値段しますわ。。。

本当に髪が傷まないのか?

美容室の専売?

買うとしたら?

 

等、美容師さんに今日は聞きたいなあ、思って行った訳で。

 

で、カラーリング→セットの流れで、美容師さんが、たまたま、本当に偶然?いや、必然?に、このヘアビューロンのコテを持ち出して来て!!!

 

えー?!気になってたん、コレこれ〜!って

同時に、引き寄せの体験しましたよ!

 

欲しいと思っていたものが、手に入る

 

実感 体験 しました!!!!!!

 

彼氏が、先日、私がネットでこのヘアビューロン、見てたのを知って。「買ってあげよか?」って言ってくれてたから。

 

美容師さんが、ヘアビューロンを使って髪を巻いてくれて、良さも実感!

 

と、同時に彼氏の言葉も思い出して

 

これ、私、手に入れる事が出来る

 

って感じました。やっぱり引き寄せって本当にあるんだーーーーーっっっ‼

美容室からの帰りに、興奮気味に彼氏に電話したら。。。なんと!!!

 

「クリスマスプレゼントに買ってあげるわな」って!

 

きゃー!ありがとう!ありがとう!!

嬉しい一日でした

今日もありがとう


f:id:loveask:20181102204615j:image巻き髪、いつもは夜になるとダラーんてなるけど、巻き具合、夜でもいい感じ!