夢咲日記

毎日をハッピーに

必然です

先日、発売されたばかりのこちら

 

 

守護霊さんとお話して幸せになるCDブック (医師が考案した驚異の催眠療法)

守護霊さんとお話して幸せになるCDブック (医師が考案した驚異の催眠療法)

 

私が離婚する前、色々と悩んでいて

この、久保先生の前世療法を受けました

それから

数年経って、また、最近、色々と思い悩む感じで

 

たまたま、この久保先生の新刊が発売される事をネット等で知り

アマゾンで注文し、読んでいたら

 

私が前に前世療法を受けた際の、事例が掲載されてて、、、!!!

 

最近、正直、忘れてました

守護霊さんからのメッセージ

改めて、この本で知らせてくれました

 

ありがとうございます

 

偶然じゃなくて、必然ですね

 

こちらは、現役の医師である久保先生の本

本当にオススメです

嘘、偽りは或りません

全て真実

スピリチュアル迷子に、終了です!(^・^)

 

 

───────────────────────────────────
 小 林 製 薬 の 通 信 販 売  
───────────────────────────────────
┌─────────────────────────────────┐

            \ 通 販 限 定 /
   【【【 [ヒフミド]トライアルセット 980円(税込) 】】】   

  ▼さらに今なら、かわいいバッグ付き!
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVYVI+G0BMCY+1MLG+1ZJG1V

└─────────────────────────────────┘

 ■健康な素肌に欠かせない皮膚成分“セラミド

  外部の刺激や乾燥から守るバリア機能を形成する皮膚成分“セラミド”。
  バリア機能の高い健やかな素肌は、皮膚の“セラミド”がきれいに並んで
  います。しかし“セラミド”は加齢とともに減少してしまいます。

 ▼“セラミド”をお肌に直接補充?![ヒフミド]の実力をチェック!
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVYVI+G0BMCY+1MLG+1ZJG1V