夢咲日記

毎日をハッピーに

年末年始にゆっくり読みます

ベストセラーになっていますね

 

堅いタイトル、百田尚樹さんか〜

うーん(+_+)と思っていましたが

 

 

日本国紀

日本国紀

 

学生時代にちゃんと勉強してなくて、チャラチャラ遊んでた私(≧▽≦)

人生も折り返しに差し掛かり

 

日本人として、自分自身の国のコトぐらいは、知識として知っていても損は無い!

 

って思い始めて

読み始めました、こちら

 

分厚い本なので、ゆっくりしっかりと読みたいと思います、年末年始はこの本と共に

 

日本人で良かった〜

と思いたいです(*^^*)

 

来年度は、新年号に変わる年ですし

改めて日本について考えたいと思います

→真面目か!?(笑)ツッコミ

 

ですが、

 

昭和から平成

平成から次の時代

 

2回も人生で遭遇出来るとは

ありがたいですね〜(ㆁωㆁ*)

 

 

<amp-ad width="120" height="60" type="a8" data-aid="181226688342" data-wid="001" data-eno="01" data-mid="s00000008657013006000" data-mat="2ZWBEO-5NM9O2-1USQ-25FMXT" data-type="static"></amp-ad>