夢咲日記

毎日をハッピーに

満月

今日は満月ですね!

今年の満月を見れるのは、今日と来月の残りあと2回ですね。

 

お財布フリフリ、しましたよ〜!

☓ お金ください!→ダメな例

○ 感謝する 満ち足りて幸せです、ありがとうございます。今月も無事に過ごせました。→現状に感謝

 

効果は約1ヶ月。あ、フリフリする際は中身のお金やクレジットカード等を全て出して空にしてから。フリフリした後は、神棚等に寝かせて。又は暗い場所に置いてから。翌日に感謝してお財布にお金を入れましょ〜。

 

満月パワー。

他にもパワーストーンの浄化にも良いらしいので、月光浴しに置いてます。

ムーンウォーターも作ってみたい!

青い瓶に水を入れ、月光浴させ、飲むらしい!

青い瓶がなかなか良いのが見つからない〜。

あ、満月の願い事に、青い瓶が見つかりました!って書こう。書き方ポイントは、願い事が叶った過去形、主語は自分。

私達は宇宙の中で生きてる!って実感できますね。

あ、新月の願い事、叶ったかも。

笑顔で過ごせました。今日もありがとうございます(^o^;


f:id:loveask:20181123205618j:image携帯ではなかなか綺麗な月が撮れないです。ん?UFOに見えるかも(笑)

 ☆プラセンタ速報★


芸能界でもちょっとしたブーム!?

いや、、、もうブームですよ!!!

芸能界でダブル掲載!

やはり馬プラセンタ・セラミドは、みずみずしいハリ・ツヤ肌に仕上げてくれると言われているので


人気がありますね!

高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU1XJ+3UQ0QA+2CV0+O976R

出産時

ママは赤ちゃん産んだ後

今度は不要になったものを排出する

「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた

胎盤を出すのですけど・・・

沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として

有効活用しているという話知っていますか?


お肌にハリを与える希少価値の高い胎盤(プラセンタ)ですから

栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・

体内から出て来たものなので「なるほど~」と見れても

私はちょっと血に弱いものですから・・・

出て来た胎盤助産師さんに説明して頂いた後

処分して頂きました 


胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!

もったいない~と言われてしまうかな


でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!


「リマーユプラセラ原液」です


この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など

栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、

一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド

プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から

抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、

使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です


刺激の無い原液タイプの美容液は

無香料、無着色でパラベン不使用。

気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴

使ってあげると効果有り!


プラセンタやセラミド配合の化粧品って

配合率が低かったり混じり物が色々

というのが多いけれど

これは100%の原液なので

効果にかなり違いがあり驚きました!

-------------------------------------------------------------------

彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU1XJ+3UQ0QA+2CV0+O976R