夢咲日記

毎日をハッピーに

図書館でもスピリチュアル

実は鬱病にて休職中です(≧▽≦)

頑張り過ぎてたんかなあ。子ども2人育ててるシングルマザー。鬱病なんかなってる場合やないんやけど。。。

今は心身共に休息して。また、頑張っていこ。時間はたっぷりある訳で。天候に左右されやすいのか、気圧低い日は午前中、起きれない。起きてる時には読者タイム。

 

図書館にて借りた本達。




f:id:loveask:20181113165927j:imageスピリチュアル系ばかりやん(笑)

 

図書館でコーナー見つけたので、どんどん借りよ!

 

あなたは絶対! 運がいい3 誰でも思い通りの人生を生きている

あなたは絶対! 運がいい3 誰でも思い通りの人生を生きている

 

何冊も出されてますね。今回私が借りたのはハワイの旅の。行きたいなあ、ハワイ。

 

 

これも気になるなあ(笑)

和田秀樹先生。精神科医の目線でスピリチュアル語ってるのがなかなか、おもしろくて説得力ある。うん。

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

 

引き寄せブーム?の第一人者、有名ですね。

約7,8年前に離婚した当時に読んだけど。翻訳がいまいちスーって入って来なかった。今はたくさんの引き寄せ関連本が本当に出てるなと感心。

手帳も気になる時期ですね。

 

愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2019引き寄せスケジュールブック

愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2019引き寄せスケジュールブック

 

 

ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

 

 

来年の手帳、買いましたか?

引き寄せ手帳、書いて引き寄せ力アップするなら、どんどん書こう!

 

ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す

ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す

 

 

基本的、ネガティブやからなあ、私。

考え方次第やね、要は。

 

 

先日、「宝くじ当たります!」って新月の日に願って。スクラッチで2000円分、10枚中3枚当てました!!!(•ө•)♡実質1200円の儲け。スゴくない?!信じて引き寄せ、もっともっと〜!